住まいのこと、何でもご相談下さい
父の日です…
照れくさいのか無愛想に…
よぉ〜分かっとる‼️
これ欲しかったのよぉ〜…‼️
俺は一つでいいんだけど…
もう一個❓…
これは嫁のか?お前のか?
ありがとね〜…😊