最新情報news

お知らせ

アーカイブ

カテゴリー

マイホームのシロアリ点検をコープ合志店で無料にて承ります。

先月より、熊本市の隣町の合志市の市民の台所 コープ合志店 に、

「マイホーム」のシロアリ点検 無料実施中のチラシを掲載させていただいてます。

image

「マイホーム」のシロアリ点検 無料にて実施中

熊本地震では、合志市でも震度6強を観測しました。

「マイホーム」にひびが入ったり、瓦が飛んだり、不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

下記のような方は特に、この機会にシロアリ点検をおすすめしております。

①リフォームをご検討されている方

シロアリに腐食されている部分がある場合、建物の強度が弱っている可能性があります。

床下のシロアリの有無をしっかりと調査し、リフォームをする際に役立てて下さい。

②雨漏りのある方

雨漏りによって、新築の際に散布したシロアリの薬剤が流れ出てしまうことがございます。

また湿潤なところを好む傾向があり、これから梅雨に入るとさらに発生しやすくなります。

シロアリに食われて泣くよりまず予防。

コープ合志の無料点検の申し込み書はレジ横のカウンターに設置しております 🙄

不安な方は、お電話にてご相談ください。

newfttel

緒方店長!!

無理を快く承諾していただき本当にありがとうございます。

少しずつでも熊本の皆様の力になれるよう、頑張ります。

コープ合志

image

〒861-1112 熊本県合志市幾久富1909-528 【地図】
TEL.096-248-9110  FAX.096-248-9088
営業時間 9:00~21:00