最新情報news

お知らせ

アーカイブ

カテゴリー

熊本県北部の子供の遊び場

本日向かった先は…

県北の荒尾市にある三井グリーンランド。

今は三井が取れて、グリーンランドに名前が変わりましたよね 😎

image

熊本地震以来、安心して思いっきり遊べる子供の遊び場が少なくなっていた熊本ですが、

グリーンランドは営業している!ということを聞きつけて行ってきました。

昔、テレビの番組で幽霊屋敷でも話題になったところです。

 

一部アトラクション以外は営業中だったのですが、お客さんは少なくジェットコースター乗り放題😀

通常より並ぶ時間も短くて済みました。

イベントもあってます!

スタッフの方に尋ねてみると…震災の影響で客足が…との事。

熊本県内の子供たちの遊び場は、ほとんど危険なところが多く、

家の中で時間を持て余している人もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか?

荒尾のグリーンランドは、ほぼ問題無さそうです。

今ならまだお客さん少なくて行き時ですね 😎

熊本のお父さん・お母さんオススメです

 

グリーンランド

場所:熊本県荒尾市緑ヶ丘 アクセス

営業日:年中無休 営業時間

インフォメーション:0968-66-1112

ホームページ:http://www.greenland.co.jp/park/